ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

新入荷!fi’zi:k (フィジーク)のバーテープ

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。

ヤマグチも愛用しています「フィジーク」のバーテープが新型になって入荷してきましたよー。
img_0735

カテゴリーを3つに分類されて、より自分の好みのものが選べれます。
また「厚み」「表面仕上げ」も3種類ずつとなりました。(詳しくはメーカーHPへ)

店頭には「TEMPO」が置いてあります。
こちらは、従来のクラシックタッチ2ミリの後継モデルになります。
触り心地は今まで通りな感じがしますが、一つ残念なことが…。
img_0752
img_0753

何故にこの2色が無くなってしまったんだーーーーーー!!!!!!!!!
残念で仕方ならんとです(涙)

まぁ違う色で補うしかないですよね…。

他にはレーシングシリーズ、ロードシリーズ、シクロやアドベンチャーライド用にデザインされた厚めのシリーズとありますが、「TEMPO」以外は全てメーカー取寄せとなりますので宜しくお願い致します。

それじゃー、他のテープの感じがわからない!!」ってなりますよね??

安心して下さい!
全種類のサンプルがありますよ!
img_0737
この水車型と言うか、観覧車型と言うか、見やすいやつです!w(テープの裏側にヤマグチ直筆の商品名が書いてあります。読めなかったら聞いて下さい)

そのサンプル台に種類の説明も書いてありますので参考にして下さいねー。
img_0739

いろんな種類とカラーがありますので、あなたのバイクのイメージチェンジに役立てて下さいね~。
面積の多い所になるので大分イメージが変わりますよ☆

バーテープ巻きなおして心機一転してみませんか?

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしておりますっ☆