ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

【ご成約】ロードバイク追加購入いたしました!

ロードバイクブランドの中でもトップクラスに君臨する「cervelo
今回は「R3 Disc」の限定車を納車させていただきました!

R-SERIES…軽量で超高剛性。
上り坂が多いコースを得意としているが、オールラウンドで使えるバイクです。

今回、ご納車させていただいたバイクは30台限定車で最初から「EASTON」のホイールが装備されています。
しかも近年のトレンドのディスクブレーキ仕様となっています。

元々、鈴鹿エンデューロや色々なイベントに参加されているとのことですが、これからもどんどん参加されるとのことで、バイクのアップグレードをしたかったそうです。

30台限定なのでかなりレアものバイクなので目立つこと間違いなしでしょう!
ガンガン走りに行って下さいね。
もちろん安全運転でお願いいたしますね~。
img_0529

当店では「今、乗っているロードバイクからアップグレードしたいけど…」などお気軽にご相談下さい。
大人気ブランド「FELT」をはじめ、通好みな「EDDY MERCKX」や「Lapierre」のバイクも多数置いてありますので、気になる方は是非当店までお越し下さい。
スタッフ一同お待ちしております!


【サイクルテラス会員特典】

サイクルテラスでご購入のバイクは常に良い状態でお乗りいただく為

ベーシックメンテナンスA(3000円相当)を無料で実施します!

・シフト調整 ・ブレーキ調整 ・ヘッド調整 ・チェーン、ギア、プーリーの摩耗チェック

・パッドの減りチェック ・チェーンの注油 ・ねじの増し締め ・タイヤ空気圧チェック


名古屋市は2017年10月1日より

「自転車損害賠償保険等への加入が義務」になりました

万が一のトラブルにも安心のロードアシスタンスサービスと自転車損害賠償保険付いているBiSPAご検討下さい!

詳しい案内とお申込みは下記画像クリック下さい。

bispa-300x110


サイクルテラスでスポーツバイクをご購入頂いたお客様向けの盗難保険(RIDE ON)をご紹介!詳しくは店頭設置のPOPをご覧ください。

保険料お見積り等は こちら

rideon1-214x300rideon2-213x300


スポーツバイクにご興味をお持ちのご友人やご家族をご紹介ください!

詳しくは下記画像クリック

ct_syoukai-300x276