ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

【ご成約】ロードバイクはじめられました。

またまた新たなローディーさんの誕生です!!!!!
と、言っても元々アルミのロードバイクを乗られていて、先日も一緒にしまなみ海道を走った方(ヤマグチの友人)なのですが、「カーボンバイクにグレードアップしたい!!!」ってことで新しいバイクを選んで頂きました☆

FELT FR3

完全無欠のオールラウンドピュアレーサー。
リアブレーキをチェーンステー下に配置することで、制動力を向上させています。
シートステーのブリッジが不要となるので軽量化と垂直方向の柔軟性向上と低重心化にも貢献しています。
img_0636

シートステーはシートチューブの外側を通りトップチューブへ接続、またブレーキブリッジを無くすことで、路面の衝撃を吸収するよう垂直方向の柔軟性を意識してデザインしてあります。と、メーカーカタログに熱く綴ってあります

要するに、「メーカーもガンガン自信のあるバイクです!」ってことですねw

ロングライドはもちろんのこと、ヒルクライムも頑張りたいとのことでした!
気になる車体重量は…
img_0637

…7.3kg 軽っ。

なんて戦闘力の高いバイクなんでしょ!
良いフレームに良いコンポ、それに軽いホイール。
おおむね成功ですっ☆(ちぃたん☆ですっ)
最高っすね!

これからもガンガン走って下さいね。
もう「千切れる!」とかは言いっこなしですからねw
でも、安全運転第一で宜しくお願い致します!
img_0627

当店ではスポーツバイクを始められる方を全力で応援致します!!!!!
今回の様に「バイク自体をグレードアップしたい!」などお気軽にご相談下さい。
スタッフ一同お待ちしております☆


【サイクルテラス会員特典】

サイクルテラスでご購入のバイクは常に良い状態でお乗りいただく為

ベーシックメンテナンスA(3000円相当)を無料で実施します!

・シフト調整 ・ブレーキ調整 ・ヘッド調整 ・チェーン、ギア、プーリーの摩耗チェック

・パッドの減りチェック ・チェーンの注油 ・ねじの増し締め ・タイヤ空気圧チェック


名古屋市は2017年10月1日より

「自転車損害賠償保険等への加入が義務」になりました

万が一のトラブルにも安心のロードアシスタンスサービスと自転車損害賠償保険付いているBiSPAご検討下さい!

詳しい案内とお申込みは下記画像クリック下さい。

bispa-300x110


サイクルテラスでスポーツバイクをご購入頂いたお客様向けの盗難保険(RIDE ON)をご紹介!詳しくは店頭設置のPOPをご覧ください。

保険料お見積り等は こちら

rideon1-214x300rideon2-213x300


スポーツバイクにご興味をお持ちのご友人やご家族をご紹介ください!

詳しくは下記画像クリック

ct_syoukai-300x276