ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

WAKO’Sライド行って来ました!①

こんにちは!サイクルテラスの出足が早いドイです!

まずはじめに、参加された方本当にお疲れさまでした!アテンドの経験が少ない自分にご協力して頂いたおかげで、何とか無事にこのイベントを終えることが出来ました。本当にありがとうございました!

冒頭でも触れましたが先頭を走った時に後ろにあまり気を使わず、出足で加速をして皆様の脚を削ってしまい、すみませんでした!以後、気をつけます。集団走行時には先頭で走る時のコツは、ジワッと踏むです。はい。忘れません。

という訳で11/17日(土)に行われた和光ケミカルの凄腕営業マン、元プロロードレーサー綾部さんをスペシャルゲストに迎えてのライド&ケミカルセミナーという内容盛りだくさんのイベントの様子をお伝えいたします。

2部構成の内容でしたので数回に分けてお伝えしますね。

ライドはサイクルテラス前〜知多方面(往復 約100km)市内を抜けて、ジャンキーストレートから知多広域農道(背骨)を走り、海沿いで帰ってくるという内容です。

この日は2日前まで雨予報だったとは思えないほどの快晴でした!

s_img_2079

s_img_2076s_img_2077

出発前のライド前ミーティングで参加者それぞれの自己紹介とバイクチェックを終え、いざ知多へ!

s_img_2078s_img_2080

s_img_2081s_img_2082

s_img_2083s_img_2084

s_img_2085s_img_2086

s_img_2087s_img_2088

s_img_2089s_img_2089

みんないいペースで街中、駆け抜けます!

皆さん、笑顔が素敵!

s_img_1964s_img_1965

ジャンキーストレートでは、ドイは持てる力を振り絞って精一杯踏みました…置き去りにされました。

必死だったので写真撮ってません!

とにかく、皆さんいい感じに息があがっていました(^○^)楽しかったー!って満足げな声も(笑)

でも、今日のイベントのメインステージはこれからです。

中級者向けにしたのは距離もありましたが、アップダウンコースがあるからです。

はい!知多広域農道、(背骨)

今から行きまーす。

s_img_1972

山編、に続く。