ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

こまめに水分補給をしましょう!

この時期になると、「去年より暑くない!?」「これ以上暑くなったらヤバいよね。」なんてことを毎年リピートしてるわけですが…

ニュースでもたびたび取り上げられていますが、今年の夏は災害レベルだそうです。

外で活動する場合、お家の中におられる時も熱中症になる恐れがありますので対策方法として渇きを感じる前に水分補給をしてください。

そもそも汗をかくのは体をびしょ濡れにして、それが蒸発する気化熱を利用して体温を下げようというシステムです。

その際、汗と共に塩分やミネラルも排出されてしまうので、水や塩分、ミネラルを定期的に補給することが大切なんです。

特に自転車に乗る場合、走っているときには気づきにくいですがかなりの量の汗をかいているので注意が必要です!

梅丹本舗 電解質パウダー 価格 700円(税抜)

汗によって失われるミネラル(電解質)をバランスよく補給できるパウダー

s_img_1610

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでおススメしたいのが、自転車乗りならもう定番だと思いますが、

電解質パウダーとCCDパウダーを混ぜてお飲み頂く。これ最高です。

汗と共に失われていく塩分、ミネラルを補給しながらさらにエネルギーも摂ってしまおうという

体に嬉しく、美味しいスーパードリンクが出来上がります。

ぜひお試しください。

グリコ CCDドリンクパウダー 価格120円(税抜)

s_pic_product_detail_new10

 

 

 

 

 

 

 

 

 


*スポーツドリンクをステンレスボトルに入れられる際は対応しているボトルをお使い下さい。