ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

narifuri×MARVELコレクション商品入荷!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。

おしゃれウエアブランド「narifuri」がアメコミの大手「MARVEL」とのコラボ商品を発売しましたー!
「MARVEL」(マーベル)とは…
スパイダーマンやアイアンマンなどのスーパーヒーローを数多く生み出したアメコミ出版社のひとつです。
日本でも人気ですよねー!

まずは、あまりにも有名で誰でもが一度は目にしたことがあるであろうブランドロゴのTシャツです★
1枚でサラリと決まる感じがいいですね。
カラーはホワイト、グレー、ブラックの3色展開。
ダメージデニムやショートパンツにスニーカーって感じにするとより雰囲気がでますよね。
img_0212

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこにサイクルキャップなんて合わせたらもっとグっときますよね?

サイクリストにはやっぱりサイクルキャップでコーディネートしないとです。
可愛いカモ柄にブランドのボックスロゴ。
これヤマグチ一押し商品です!
通常のライドでも使えるのでおしゃれのワンポイントでも使えますよ!
img_0211

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんバイクウエアブランドなのでジャージもありますよ!
左側のジャージはマーベルのアイコニックなボックスロゴでバックにはキャラクターによるハンドサインがデザインしてあります。
右側のジャージは映画「アイアンマン2」に登場する主人公トニー・スタークがF1レース時に着用していたレーシングスーツのデザインになってます!(マニアにはよだれものです)
どちらもなかなか見ないデザインなので他の人とかぶることが少なさそうですね。
img_0213img_0214img_0215

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て各1点ずつとなっていますので気になる方はお早目にご覧くださいね!
スタッフ一同皆さんのご来店をお待ちしています★