ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

kabutoの新型アイウエア入荷しました!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。
皆さんGW中はどこに走りに行きましたかー?
ヤマグチはチタイチに行ってきましたよー。
天気が良かったので日差しが眩しかったっ!!(もちろんアイウエアを付けていましたが)

ってことで、今回はアイウエアの紹介ですw
kabutoの次世代アイウエアの第一弾の「101」シリーズです。
101(撥水スペクトルモーブミラー・撥水ライトピンク) 価格¥10,000(税抜)
日本人に最適化された装着感と高性能レンズを使用しています!
ちなみにレンズは「撥水スペクトルモーブミラー(可視光線透過率21%)」というコントラストを高め、路面状況などの視認性の向上をさせたレンズです。
レンズは「撥水ライトピンク(可視光線透過率78%)」ポリカーボネイト製レンズを2セット付きです。
img_0205

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーズパッドはメタルフレーム入りになっていますので、自由な調整が可能となっています。

頬にレンズが当たりにくくなっていますよー。(レンズが頬に当たるの結構気になっている人多いですよね)
img_0206

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またテンプルパッドがカラーカスタムが出来るのでフレームカラーやヘルメットのカラーに合わせてコーディネートが出来ちゃいます!
カラーは6色で、価格は¥700(税抜)です。
img_0209

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり国産メーカーは日本人のための設計をしているのでかけ心地も良いですよー。
新しいアイウエアをお探しの方は是非当店にてお試しください。
店頭に他のブランドもありますので比べてみて下さいね。
スタッフ一同心よりお待ちしています。