ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

AIRFLY ノーズパッドのないサングラスNEWモデル入荷!

世界初!ノーズパッドのないスポーツサングラスで有名なAIRFLYのNEWモデル入荷しました!

鼻骨に圧迫感を与えるノーズパッドがない為、開放感、軽さ、快適さを実現!

頭の大きさに応じてサイドパッドとテンプルを調整することで、フィット感UP!

汗をかいてもずれにくい。

鼻で固定しないぶん、鼻が低くてもちゃんと固定できます!

女性におすすめ!ノーズパッドがないことによって鼻に跡が付かないほか、まつげにレンズがあたらないようにかけられるため煩わしさもなくなります。

※従来品との変更点

ホールド感がアップしたフレーム形状

従来品よりサイドパッドが大きく進化。ラバーの大きさや向き、中に入っているチタニウム芯のサイズまで100分の1ミリ単位で徹底検証。

従来に比べて安定感とフィット感が大幅にアップ。小さな顔幅の人でもエアフライがぴったりフィットして使用できるようになりました。

サイドパッドとモダンにスリット追加

サイドパッドとモダンに滑り止め防止のスリットを追加。汗がスリットから抜けてサイドパッドにたまらない形状に進化しました。

また、ラバー素材にはすべりにくい素材で定評のある三菱ケミカル社製エラストマーを採用。汗をかいた時の安定感とフィット感が大きく向上しています。

AIRFLY AF-301 C-2 鯖江モデル 価格19,000円(税抜)
img_1105img_1106img_1107