ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

携帯工具の収納はどうされてますか?

こんにちはスタッフのタケダです。みなさんは携帯工具の収納はどうされてますか?もしかして何を持っていったらいいの?と思われている方も少なくないのでは?
いざもって行く工具を用意してもなかなか収納に・・・と言われる方もおられるのでは?
今日はそんな方にオススメな商品です。
ベーシックな携帯工具はスリムに収納できる商品です。一見普通のサドルバッグですが・・・
img_4502
右側のサイドポケットを開くと、携帯工具が収納されています。しかも1つ1つ入る場所も決まっており、走行中になかで動くことはなさそうですね。
img_4504
収納されている工具類は、携帯工具、スポークレンチ、チェーンカッター、タイヤレバー、応急パンク修理キットの合計17機能が入ってます。
※基本セットとなっております。工具対応規格の内容の変更はできませんのでお使いの車体を御確認ください。
img_4505
当然反対側にも収納スペースがあります。スペアチューブやO2ボンベ、ミニロックなど収納できそうですね。
img_4506
その他にも定番のウェッジパックのタイプなどもあります。セット内容は同じです。
img_4507

ミドルライドやロングライドを計画されている方々は、ぜひ一つご用意されてみては?今回ご紹介した商品以外でも、携帯工具類やサドルバッグなど携帯関連のツールは数多く取り扱いしております。
ご質問ご相談は、サイクルテラス熱田店スタッフまでお気軽にどうぞ。

タケダ