ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

マビックUST試乗ホイールあります。

みなさんこんにちは。スタッフのタケダです。最近お問合せが多くなってきているマビックのUSTロードホイールですが、サイクルテラス熱田店は2機種試乗ホイールをご用意しております。

1つ目は、KSYRIUM ELITE USTです。前後セットで10万を切る価格でUSTシステムを堪能できます。長きにわたりモデルチェンジを繰り返しながら販売されたシリーズでオールマイティホイールです。実はタケダが一番愛用したシリーズです。
※試乗ホイールの仕様はシマノ(スラム)カセット対応のみとなっております。
img_4498img_4497

2つ目は、KSYRIUM PRO USTです。前後セットで15万を切る価格です。KSYRIUM ELITE USTと比べて少しレース志向を入れてますが、オールマイティに使える仕上げになっています。往年のKSYRIUM SLと言えばピンとくる人は多いのでは?タケダは当時、本気用で使用していました。が、今はオールマイティに使える仕様になってますよ。
※試乗ホイールの仕様はシマノ(スラム)カセット対応のみとなっております。
img_4499img_4496

通常のクリンチャー仕様からUST仕様に変わり色々とご説明もしたいのですが、文章よりも体感する事が一番の説明になると思います。サイクルテラス熱田店はこの2機種を試乗ホイールとして店舗でご用意しております。お客様の車体にセットして試乗可能ですのでまず体感をしてみてください。試乗に関しては当店スタッフまで何なりとご質問ください。
img_4493

皆様のご来店をお待ちしております。

タケダ