ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

【ご成約】ロードバイク始められました。

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。
またまた新たなローディーさんの誕生です!

FELT F75

当店のブログにて何度も紹介している大人気ロードバイクです!
人気の理由として言えるところは15万以下でシマノ105のコンポネートが装備されているところ、デザインがシンプル、カラーリングのマット感が良い…など上げればきりがないです。
それほどまでに完成されたバイク。
人気が出る訳です!!!

ご成約されたお客様は以前当店でクロスバイクをご夫婦でご成約いただきまして、今回は旦那さまから「ロードバイクに乗りたいです!」とご相談を受けました。
ヤ「ようこそ、こちらの世界へw」
旦那「やっぱり来ちゃいましたw」

しかも旦那さま、かなりお調べいただいたみたいでかなり詳しかったです!
これからもガンガン乗りますとのことでしたよー。
奥さまもロードに興味があるそうです。
奥さま是非お待ちしております!!!
ロードバイク夫婦になって下さいねっw

当店、ロードバイクを始めたい方を全力で応援致します!
試乗車も常時ありますので気になる方は是非ご来店下さい。
みなさまのご来店心よりお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【サイクルテラス会員特典】

サイクルテラスでご購入のバイクは常に良い状態でお乗りいただく為

ベーシックメンテナンスA(3000円相当)を無料で実施します!

・シフト調整 ・ブレーキ調整 ・ヘッド調整 ・チェーン、ギア、プーリーの摩耗チェック

・パッドの減りチェック ・チェーンの注油 ・ねじの増し締め ・タイヤ空気圧チェック


名古屋市は2017年10月1日より

「自転車損害賠償保険等への加入が義務」になりました

万が一のトラブルにも安心のロードアシスタンスサービスと自転車損害賠償保険付いているBiSPAご検討下さい!

詳しい案内とお申込みは下記画像クリック下さい。

bispa%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

 

 

 

 


サイクルテラスでスポーツバイクをご購入頂いたお客様向けの盗難保険(RIDE ON)をご紹介!詳しくは店頭設置のPOPをご覧ください。

保険料お見積り等は こちら

rideon1rideon2

 

 

 

 

 

 

 

 


スポーツバイクにご興味をお持ちのご友人やご家族をご紹介ください!

詳しくは下記画像クリック

ct_syoukai-300x276