ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

LAPIERRE AIRCODE SL ULTIMATE 納車しました!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。
新生活の時期に相応しく新しくロードバイクを納車させていただきましたー!

「LAPIERRE AIRCODE SL ULTIMATE」です。

1946年に創設されたラピエール。
マスタードとブルゴーニュワインで有名なフランス・ディジョンに拠点があります。
総合自転車メーカーとしてヨーロッパを中心に展開しています。
日本ではそれほど多くは見かけませんが、ヨーロッパでは有名で年間9万台にもなります。
バイク1台1台にチェックシートが添付され組み付けを行った担当の直筆のサインが入ってくることで信頼と信用を提供しています。
プロチーム「FDJ」のスポンサーとしても有名ですよね。

今回納車となったのは18年モデルでフルモデルチェンジした「エアコード」
その中でも「アルティメット」グレードの限定カラー「PINOT(ピノ)」です。
ティボーピノ選手のカラーリングのブルーカモフラです!

まずは当店お得意の「ガラスの鎧」を施工していきます。
やはり新車の時にやっておくのがベストだと思いますねー。
img_4890img_4891

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はコンポを取り付けていきます。

今回付けさせていただいたのは当店でも大人気な「シマノアルテグラR-8050 Di2」です。
そこにこれも当店で大人気の「ROTOR Q-RINGS」をインストールしました。
流行ものばかりですねー!
img_5203

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、ホイールとハンドル、ステム、サドルを取り付けて完成!
完成したのがこちら!
img_5183img_5184

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーリングが可愛かったので「可愛く仕上がるかなー」と思っていましたが、なんという事でしょう。

とても攻撃的で厳つく「平坦ならまかせておけよ!」と言わんばかりのオーラを出していますよねー。
img_5186img_5190

 

 

 

 

 

 

 

 
img_5187img_5189img_5188img_5191

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフたちからは「可愛くは仕上がってないよねー。ゴツイよねー。」と。w

それでもご本人は満足げでしたよー。(ニヤニヤしてましたね)

さて、このバイクのライダーさんは…..。
img_e5205

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマグチでしたーーーーー!!!!!w

これからはこのバイクであちこち走りに行きたいと思います!
シマノカメラも搭載してますのでこれからイベントやレースの映像を店頭で流していきますねー!
まずは25日の「浜名湖サイクルツーリング」でシェイクダウンしてきます。
バイクは店頭にも置いておくので見たい方はお声掛け下さいねー。
さー、これから馬車馬のように働かないといけなくなりました。
これからもみなさんサイクルテラス熱田店を宜しくお願いいたします!

 

☆SAKURA FESTIVAL 開催中!詳細は下記画像クリック

sakura-fes1