ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

ウェアの新ブランド【Funkier】入荷しました!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。

気温も上がりそろそろシーズンインって方も増えて来ましたよねー。
しかし、暖かくなると天敵が現れるのです。
そう、それは…花粉!!!!!
これはナルーマスクで解決ですw

次に問題になるのが「ウェア問題」
「始めたばかりで何を着ればいいのか?」など店頭でよく聞かれます。

初めての方におススメのウェアブランドが入荷してきましたよー!

「Funkier(ファンキアー)」
フィット感や利便性、コストパフォーマンスなどユーザーが求める要素を高バランスで実現!
(カタログから抜粋)

正直、代理店に発注をしたときは(たいしたことないだろう…)と思っていました。(失礼)
しかし!実際お店に届いて見てみると、「こいつはなかなかやるぞ!!!」と。
このブランドには3段階のカテゴリーがあるのです。
img_5010img_5009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K ACTIVE…エントリーグレード。あらゆるユーザーのタイプに適した妥協のない耐久性と快適性、パフォーマンスを備えることに重点をおいたカテゴリー。

K PRO…熱狂的なホビーライダーを満足させるPROコレクションは快適なライディングをサポートとパフォーマンスの最大化に
重点を置いたカテゴリー。週末ライダーにおススメ。

K ELITE…フィット感、機能性、スタイリングをハイレベルで融合。シンプルなデザインで空力や重量にまでこだわったレーシング仕様。

と、各ライダーに当てはまるように展開しています。
もちろんレディースもありますよ!!
img_5012img_5011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンダーウェアも高品質で高機能です!
img_5015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それだけ良い物だったら、いいお値段するんでしょー?」となりますよね?

しかーし!一番びっくりするのがその価格帯!!!
初めてジャージやレーサーパンツを買うならこれで決まりでしょ!と言えるぐらいです。(お値段は店頭にてご確認下さい)
実は、先日ご紹介したFELT F75をご成約された女性の方がすでにファンキアーのレーサーパンツをご購入していただきました☆
早くも人気爆発しそうな感じがしますねw

当店にエントリーグレードからハイグレードまで置いてありますので気になる方は是非、ご来店下さいねー!
ファンキアーの他にもウェアが充実しておりますので、ウェアを探している方もお待ちしていますよー。

皆さんのお越しを心よりお待ちしております☆★☆