ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

鈴鹿ウインターエンデューロ参戦予定でしたが…

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。

2018年最初のレースは「鈴鹿ウインターエンデューロ3時間ソロ」に出場予定でしたが…。

レース前日、店頭にあります「Xplova X5-Evo」のデモ機を装着いたしました。
大きさはガーミン1030とほぼ同じ大きさでした。
自分が使っているガーミンに比べるとサイコンが大きくなったので画面も見やすくなったなと感じました。
使い方としてはスマートフォンと同じような感じですね。
説明書無しでもある程度簡単に設定は出来ましたよ。(みなさんはちゃんと説明書を読みましょう。)
img_4699img_4698

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてレース当日…。
あいにくの
そしてむちゃくちゃ寒い
とりあえず、自転車を車に載せて鈴鹿サーキットへ。
受付を済ませて会場を見渡すと「人少なっ!」って感じでした。
冬のレースで尚且つ雨と風、棄権する方が多かったそうです。
「自分も勇気ある撤退をします!」と告げサーキットを後にしましたw
img_4692img_4691

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま名古屋に帰るのは寂しいので、先日テレビ番組で放送してました「四日市トンテキ」を食べに行きました!

味付けが濃いかなーと思っていましたが、キャベツがいい感じに中和してくれました。
久しぶりのガツンとした食事はとても美味しかったですよ!
皆さんも四日市市に行く機会があれば是非行ってみて下さいね。
img_4693

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年初のレースは棄権となってしまいましたが、今年もレースやイベントに参加していこうと思います。
また、「Xplova-X5 Evo」を使ってみましたらインプレいたしますね!