ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

初乗りしてきましたー。

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。

新年明けてから数日経ちましたが、みなさんもう「乗り始め」しましたかー?
ヤマグチは先日の「鈴鹿エンデューロ」が乗り始めの予定でしたが、悪天候のため勇気ある撤退(ただ風邪をひきたくないだけ)をしたので先日の休日、所属しているチームの「初詣ライド」に参加してきました。

行先は「おちょぼ稲荷」さんです。
この日は今季最大の寒波到来と言われてた日で集合場所までの道もうっすら雪が積もっていました。
img_4730

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木曽三川サイクリングロードを走って一路「おちょぼ稲荷」へ。

週末だけあって駐車場も大賑わいでした。
img_4711

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お参りをして、すぐにお昼ごはんにします。
今回は某テレビ番組で取り上げられたお店でランチにしました。
取り上げられていたのは「チューリップから揚げ…」みたいな名前の商品でした。(商品名は覚えてないです)
そちらとせっかく「稲荷」に来たので「いなり寿司」を注文しました。(写真の色が明るくてすいません)
いろんな味があって美味しかったですよー!
img_4709

 

 

 

 

 

 

食後のデザートはたい焼きを並んで買いました!
頭からしっぽまでぎっしり餡子が入ってこちらも大変美味しかったですよ。
img_4710img_4727

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは来た道をそのまま帰りました。
サイクリングロードでほぼ帰れてしまうので、初心者の方でも安心して走れるルートだったと思いますよー。

今年一発目のライドは気温こそ低かったものの、風もなく楽しく走れました!
今年もいろんな所に走りに行きたいと思います。
img_4724