ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

オーバーホールキャンペーン開催!

オーバーホールキャンペーンを開催いたします!

 

期間:2月1日~2月28日受付まで

期間中にデラックスメンテナンスAまたはBの受付をさせて頂いたバイクに、

自転車用クリスタルコーティング『ガラスの鎧(通常施工価格7,000円)』を無料で施工いたします

オーバーホールについて詳しくは、自転車をお持ちの上スタッフまでご相談をお願いいたします。

 

※部品代別途必要です。

※以前ガラスの鎧を施工済みのバイクも施工頂けます。

車体のお預りの期間は1週間から2週間ほど頂いております

oh%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスの鎧とは

単なるフレームの艶出しワックスとは違い、車では主流になっているガラスコートを自転車用にアレンジしたクリスタルコートです。クリスタルコート『ガラスの鎧』は、ガラスの構造分子ですので、酸性雨で塗装が劣化することはありません。しかも、施工後は水弾きがとてもよく、汚れも付きにくくなります。また、汚れが付着してもほとんどの場合水洗いで落とすことが可能です。クリスタルガラスに匹敵する表面硬度7H~9H(塗装面の約3倍の硬さ)になりますので、耐久性においても素晴らしい効果が得られます。また、ガラスのような輝きと小キズの入りにくさにおいても素晴らしい効果が得られています。