ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

【ご成約】ロードバイク始められました。

またまた新たなローディーさんの誕生です!!!

FELT AR5

世界最先端 最速 最軽量エアロロードです!!
エアロロードがどれほど凄いのか…
ラウンドチューブで構成された一般的なロードバイクと比較して28.7%~31.1%の空気抵抗を削減という驚異的なエアロダイナミクスが風洞実験で証明されました。(カタログから抜粋)
これだけでも凄いのに他にも凄いところがたくさんあるフレームです。
そして何よりも「見た目がカッコイイ!!!!」(個人的感想)
ご購入されたお客様は以前からロードバイク乗りさんでしたが(じゃー、新しいローディーさんじゃないってツッコミはなしでw)
「やっぱりエアロロードに乗ってみたい!」ということで乗り換えられました。

「これからいろんな所に行って、いっぱい走りたいです。」と。
AR5にいろんなところへ連れてってもらって下さいね★

当店では他ブランドのエアロロードも今後入荷予定ですので気になる方は是非スタッフまでお気軽にお声掛け下さいね。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
img_4682

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【サイクルテラス会員特典】

サイクルテラスでご購入のバイクは常に良い状態でお乗りいただく為

ベーシックメンテナンスA(3000円相当)を無料で実施します!

・シフト調整 ・ブレーキ調整 ・ヘッド調整 ・チェーン、ギア、プーリーの摩耗チェック

・パッドの減りチェック ・チェーンの注油 ・ねじの増し締め ・タイヤ空気圧チェック


名古屋市は2017年10月1日より

「自転車損害賠償保険等への加入が義務」になりました

万が一のトラブルにも安心のロードアシスタンスサービスと自転車損害賠償保険付いているBiSPAご検討下さい!

詳しい案内とお申込みは下記画像クリック下さい。

bispa%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

 

 

 

 


サイクルテラスでスポーツバイクをご購入頂いたお客様向けの盗難保険(RIDE ON)をご紹介!詳しくは店頭設置のPOPをご覧ください。

保険料お見積り等は こちら

rideon1rideon2