ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

fi’zi:k(フィジーク)の新作シューズ入荷いたしました!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。

またまた新作が入荷してきましたよー。
fi’zi:kのシューズです!
img_3958

 

 

 

 

 

 

R3B ARIA BOA ¥32,000(税抜)
img_3959

 

 

 

 

 

 

 

 

優れたフィット感、実証済みの快適性、美しいデザイン、そして効率的な動力伝達を備え、優れた性能を発揮します。
(メーカー説明文から抜粋)

…ようするに、「かっこよくて、性能も良い!」ってことですよね!

ダブルBOAダイヤルを使用してますので締め付けもコントロールOK★

足首のベロの部分にロゴが入ってるのがカッコイイ。

img_3966

 

 

 

 

 

 

 

UDフルカーボンアウトソールを使用しており、軽量かつ、剛性が高くなっています。
またヒール部分が交換可能になっていますし、ベンチレーション加工してあります。
img_3971

 

 

 

 

 

 

 

 

内側のかかと部分には、脚がズレないようにすべり止めがついています。
img_3967

 

 

 

 

 

 

かっこよくて、機能的なんて最高じゃないですかー!!!
これはヤマグチも購入を検討しなければなりませんw

R4Bも新色がでました!
マットネイビーです。
こちらはなんと言っても見た目がオシャレですよねー。
あまりネイビーカラーのシューズって見たことないのでこれもまたおススメですよ。
R4B UOMO ¥23,000(税抜)

img_3960

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャージの色に合わせてシューズを変えるっていうのもいいですよね?

img_3963

 

 

 

 

 

 

 

 

当店にはfi’zi:k(フィジーク)の他にもSHIMANO,SIDI,MAVIC,VITTORIAシューズをご用意していますので、気になる方は是非、ご来店いただき手に取って見て下さいねー。

スタッフ一同お待ちしていますねー★