ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

Lion de KAPELMUUR数量限定ジャケット入荷しました!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです!

最近朝晩と涼しい(もう寒い…)日が多くなってきましたねー。
ローディーにとっては良い季節になってきましたよね。

そうなってくると、欲しくなってくるのが長袖ものですよね。

本日ご紹介するのはこれからのシーズン間違いなくお役に立つジャケットです★

img_3638

 

 

 

 

 

 

 

 

Lion de KAPELMUUR コンペティションジャケット ¥20,000(税抜)
5℃~15℃対応
モノトーンカラーに千鳥模様とベルギーカラーがアクセントになっています!
この辺りがさすがオシャレなカペルと言ったところでしょう(どこからの目線なのか…w)

img_3640

 

 

 

 

 

 

 

 

ジッパーを開けるとそこには「Lion de KAPELMUUR」と。
開けてもかっこいい。

img_3639

 

 

 

 

 

 

 

 

ジッパーのライオンもいい!
こういうこだわりがオシャレ心をくすぐりますよね。
img_3642

 

 

 

 

 

 

 

 

「おとこは背中で語るもの」と言わんばかりにライオンが入っています。
(こんな感じのデザイン、最近見たなー)

ポケットの淵にはベルギーカラーが入っててこれもまたオシャレ。
前身頃、後身頃、袖の外側には撥水する素材を採用していますので雨がパラついても大丈夫。
(完全防水では無いので雨に濡れたら多分だんだん染みてくると思いますがw)
img_3644

 

 

 

 

 

 

 

 

脇と袖口には伸びの良い素材を採用しているため、ストレスフリーで動けます!

このオシャレ且つ機能的なジャケット、おススメです★★★
なおこの商品は数量限定ですので売り切れてしまったらすいません。

AW商品も少しずつですが入荷してきていますので気になる方は是非ご来店ください!
レディースウエアも去年より多く入荷する予定でいますので女性の方も是非ご来店下さいねー。

最近、ウエアやソックスからいろんなものを買いすぎて「そろそろヤバいな。怒られるな。」と
ビクビクしているヤマグチからでしたー。