ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

GARMIN Edge 1030 入荷しました!

こんにちは。サイクルテラス熱田店のヤマグチです。

こちらの商品もお待たせ致しました!!!
GARMIN Edge 1030 が入荷致しました!!!

他の追随を許さない究極のGPSサイクルコンピューターです。
img_3866

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは3.5インチの大型ディスプレイを採用していますので、トレーニングデータやナビの情報が見やすいですよね。
ルートの見間違えをよくするヤマグチにはありがたいです。

本体のみで最長20時間の長時間バッテリーです。これだけでも十分長いのですが、別売の拡張バッテリーに接続すると最大40時間の駆動が可能になるんです!
ロングライドをされる方には魅力的な機能ですね!

地図も昭文社の最新全国地図の搭載をしていますし、国土交通省の「大規模自転車道」を参考に」全国144本の自転車道も載っています。
旅先でのライドでも助かりますよねー。

もちろんトレーニングモードも多く、高度なパフォーマンス解析機能があります!
(ヤマグチが今一番勉強している分野です)

あと面白い機能としては、ライダー間のメッセージ機能があるんです。
Groupe Trackでつながっている仲間に定型メッセージが送ることができます。
(すぐ行きます。や、待って下さい。など)
これは使えそうですよね。
※Bluetooth LEに対応したスマートフォンとのペアリングが必要です。

その他、いろんな機能盛りだくさんのフラッグシップモデルEdge1030。
店頭在庫もありますので気になる方は是非お越しください!

また各メーカーのサイクルコンピューターも店頭にありますので「どのメーカーがいいかわからない」とか
「どう違うの?」など詳しく聞きたい方はお気軽にスタッフまでお声掛け下さい。
スタッフ一同お勉強してお待ちしていますw
img_3865