ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

FELT AR5乗ってきました!

こんにちは!サイクルテラス熱田店ヤマグチです。

先日のライドで使用しましたFELT AR5をご紹介いたします!
世界最先端・最速・最軽量エアロロードのARシリーズはアタック、スプリント、クリテリウムで有り得る限りの最速バイクが欲しいというプロレーサーのために開発されました。

ようするにガンガン行こうぜ!!バイクなんです。

考えつくされたレースジオメトリー、スプリント時のパワーにも負けない剛性、レールの上を走るような高いコーナーリング性能、そしてヒルクライムを苦としない軽量性とまさにいいとこだらけ!

img_3681

 

 

 

 

 

 

 

を、ヤマグチの私物を使って「ヤマグチ特別使用」に。

img_3682

 

 

 

 

 

 

 

「より厳つく より漆黒に」をテーマのもと組んでいきました。
まず、見た目が大事なヤマグチにとってはカーボン柄が大事w

店頭のレンタルホイールのDT SWISSを使わせてもらおうと思ったのですが、「やはりエアロロードにはディープホイールでしょ!」ってことで、私物のMAVICのホイールをインストール。

実際乗ってみた感想は、「初速の伸びがいい!踏むと加速が凄い。高速域での走行が楽に走れる。」
でした。(高速域と言っても一般道なのでスピードは知れてますが)
確かに、クリテや短距離レースで乗ってみたいという気持ちになりました。

何よりも見た目が好き。
やはり見た目は大事です。(個人的には)

img_3779

 

 

 

 

 

 

 

またライドイベントがあれば使用したいなと思います。

店頭にはAR5の試乗車のご用意があります。
気になる方は是非一度試乗してみて下さい。(サイズは510mm適応身長サイズ160~175㎝)

スタッフ一同お待ちしております!

当店の試乗車一覧は こちら
img_3792