ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

1周年ライド 中止のお知らせ

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。

明日予定しておりました「一周年ライド」ですが、台風影響のため中止とさせていただきます...涙

半田に走りに行って、しらす丼定食食べて、写真いっぱい撮って...って予定だったのに!!!
今回参加予定の方々、本当にすいません。

しかし!早くも次回振替開催予定が決まりました!!!
10月9日(月,祝) 「振替 1周年ライド」に決定いたしました!!!

次回の募集要項は今回参加受付を済ませていた方と当店でバイクを購入された方(若干名,先着順)と致します。


ライド中止に伴い、開催中のローラー台体験会を利用して明日(10:00~)は店内イベントスペース(店内の横のスペース)でローラー台体験会を行います。

ご用意しましたローラー台を簡単にご紹介します。
img_2229
1台目は「Quattro-C」です。ローラー台の定番中の定番ですね。まずローラー台を始めようと考えている方にオススメです。
img_2230
2台目は「Live Ride LR541」です。ローラー台トレーニングの定番品ですね。日常使用からレースの為のトレーニングに最適は1台です。
img_2231
3台目は「FG540ハイブリッドローラー」です。前輪を外して固定するタイプです。走行感がハンパない乗り心地です。
img_2232
4台目は「Live Roll R720」です。3本ローラーのど真ん中商品です。これでペダリングスキルもマスターできますね。

と、こんな感じですw(ローラー台の説明はスタッフが書いたブログをコピペw)
そこでは「スピードコンテスト」行います!
ノベルティグッズ等用意してますので、是非ご来店いただきチャレンジしてください☆

ただ心配なのは…台風の影響…。
ご来店時は気を付けて下さいね。

 

私事ですが、今回の連休中にイオンバイクが協賛しています「淡路島ロングライド150」に参加してきます。

%e6%b7%a1%e8%b7%af150
当店でご購入されたお客様も何名かは参加される予定だそうです。
こちらもまた台風の影響でどうなることやら…。

もし開催されて走って来ましたらまたご報告いたしますねー!


1周年祭開催中 詳細は下記バナークリック!

1%e5%91%a8%e5%b9%b4