ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

【連載企画】チームジャージで走ろう。最終回

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。

デザイン起こしてから早数か月、ついに完成しましたー!!!!
サイクルテラス熱田店 非公式ジャージです!!
img_5977

 

 

 

 

 

 

 

 

img_3540

 

 

 

 

 

 

 

 

「とにかくシンプルに」がテーマのもとデザイナー[YAMAGUCCI]さんがデザインしてくれました。

バックプリントには遠くからではわからないぐらいの王冠をかぶったライオンマークを入れています。
各メーカーさんに許可を取り、ブランドロゴを入れさせていただきました。
img_5978

 

 

 

 

 

 

 

 

右袖にネームを入れ、左袖にはマイヨ・アルカンシエル。
もはやこれは鉄板ですよね!
img_5979

 

 

 

 

 

 

 

 

そして襟の裏側にも濃いブルーを入れてジッパーを下げてもカッコイイように仕上げました。
img_5980

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなデザインなのでレーサーパンツや、ソックス、シューズでいろんなカラーリングでも合わせれそうな感じです。

img_3541

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真はうちのお店のBOSSです。許可なく使ってますw)

あっ…忘れてました。
うしろのポケットのキャラも萌えな感じにできました☆(デザイナー曰く、橋本〇奈ちゃんみたいな妹的な感じ)

このジャージを着ていろんなレースやイベントに参加しようと思います。
まずは、淡路島ロングライド150に参加してきます!
また報告いたします。

さてソックスを選ぶか…w

 


1周年祭開催中 詳細は下記バナークリック!

1%e5%91%a8%e5%b9%b4