ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

【新商品】CAPOR(カポル)【入荷】

新しいヘルメットが入荷しました!

img_9785

 

 

 

 

 

 

CAPOR(カポル) セット 本体価格¥7,200-~

一見、帽子のように見えますが、きちんとした自転車用のヘルメットなんです!

img_9787

 

 

 

 

 

 

帽子の部分を外すと中にヘルメットがでてきます。

img_9786

 

 

 

 

 

 

こんな感じで脱着可能なので洗濯も可能ですね。

デザインも当店入荷以外にもたくさんありますよ。

メーカーHP→CAPOR(カポル)

名古屋市は2017年4月1日から条例の制定(自転車損害賠償保険等の加入義務化は10/1~)があり、

65歳以上の自転車利用者の方はヘルメットの着用を推奨しています。

このヘルメットの写真を撮っている時も数件ご年配のお客さまからお声を掛けられ、

「オシャレねぇ。これならヘルメット感がないから街乗りには良いね。」などお声を頂きました。

自分が気を付けていても事故が起きる可能性はあります。

このヘルメットでしたら気軽に被れると思いますよ!

SサイズとMサイズを置いておりますので、是非、御試着だけでもご来店ください。

 


名古屋市は2017年10月1日より

「自転車損害賠償保険等への加入が義務」となります!

万が一のトラブルにも安心のロードアシスタンスサービスと自転車損害賠償保険付いているBiSPAご検討下さい!

詳しい案内とお申込みは下記画像クリック下さい。

bispa%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

 

 

 


1周年祭開催中 詳細は下記バナークリック!

1%e5%91%a8%e5%b9%b4