ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

【イベント】ミノウラローラー台体験会開催

皆さんこんにちは。スタッフのタケダです。
今週週末天候が怪しいですね。テラスライドが心配です。中止に関してはブログにて掲載しますので御確認をお願いします。

9月16日(土)~20(水)の期間中「ミノウラローラー台体験会」を開催します。
なんとローラー台を4種類体験できる貴重な期間となります。開催会場はサイクルテラス熱田店内横の空きスペースで行っております。
img_2233
これで天候に左右される事なく体感できますね。ではご用意しましたローラー台を簡単にご紹介します。
img_2229
1台目は「Quattro-C」です。ローラー台の定番中の定番ですね。まずローラー台を始めようと考えている方にオススメです。
img_2230
2台目は「Live Ride LR541」です。ローラー台トレーニングの定番品ですね。日常使用からレースの為のトレーニングに最適は1台です。
img_2231
3台目は「FG540ハイブリッドローラー」です。前輪を外して固定するタイプです。走行感がハンパない乗り心地です。
img_2232
4台目は「Live Roll R720」です。3本ローラーのど真ん中商品です。これでペダリングスキルもマスターできますね。

以上の商品をご用意してお待ちしております。週末のテラスライドが中止になっても、ローラー台体験でお待ちしておりますので是非ご来店くださいね。
img_2237


1周年祭開催中 詳細は下記バナークリック!

1%e5%91%a8%e5%b9%b4