ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

EDDY MERCKX 始めました!限定タオルプレゼント!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです!

皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしたか?
ヤマグチは友人に誘われて(騙されて)静岡県にヒルクライムしてきました。(ヤマグチ的にですけどねっ)
これについてはまたブログで報告致します。

さて、サイクルテラス熱田店に新しい取扱いブランドが増えました!

EDDY MERCKX です!!!!!!!!!!

1980年に設立されたブランドです。
通算勝算525勝を上げた1960年~70年台に活躍したベルギーの元プロ ロードレーサー。
現役時代から機材のこだわりが強い選手として有名でした。
78年に現役引退後、自らの経験を生かしブランドを設立しました。

そんなEDDY MERCKXは品質にもこだわっています。
全てのカーボンフレームとフォークをCTスキャンで検査しています!(レントゲン写真みたいなやつです)
品質に絶対的な自信を持っている証拠ですよね!
カーボンでも安心して乗れますねっ!

当店にも入荷が始まりました!

新規取扱記念としまして、ご成約の方にEDDY MERCKX タオルプレゼントいたします!
※無くなり次第終了となります。

%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%82%af%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%aa%e3%83%ab
 

 

 

 

img_3297

 

 

 

 

 

 

 

サランシュ64 105完成車
¥236,000(税抜)

バランスを重視したミドルグレードのカーボンバイク!
初めてのカーボンバイクとしても十分にコントロールしやすいクセのなさが特徴。

とメーカーさんが言ってますW(カタログ丸写しw)

もちろんコントロール性が大事なのはわかっていますが、やっぱり見た目も大事ですよね!
img_3298

 

 

 

 

 

 

img_3300

 

 

 

 

 

 


img_3302

 

 

 

 

 

 

img_3301

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドチューブからダウンチューブの形のかっこよさ、シートステーとチェーンステーの形、男心をくすぐります!

ダウンチューブの裏側のロゴもカッコイイですよね!
やはりバイクは見た目が大事だなっ(個人的感想)

当店ではEDDY MERCKXの試乗車も今後ご用意いたしますのでお楽しみにしていて下さいね。
しかし、かっこいいバイクだなー。


名古屋市は2017年10月1日より
「自転車損害賠償保険等への加入が義務」となります!

万が一のトラブルにも安心のロードアシスタンスサービスと自転車損害賠償保険付いているBiSPAご検討下さい!

詳しい案内とお申込みは下記画像クリック下さい。

bispa%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc