ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

【商品】KOALA BOTTLE【入荷】

当店に新しく画期的なボトルが入荷してきました!

s_img_8776
KOALA BOTTLE 本体価格:¥4,800-(税込:¥5,184-)

こちらの商品何が画期的かというと!

「磁石でボトルを保持することが出来るんです!」

仕組みは簡単です♪♪

s_img_8777
ボトルケージの上に磁石がついており、

s_img_8778
ボトル側に金具がついています。

ですので、ボトルを正面からボトルケージに近づけるだけで頭側が保持され、
少し押し込むだけでボトルが装着できるという画期的な商品なのです!
取り外しも容易で力を入れずに上に引っ張るだけで外すことが出来ます!

これによりフレームサイズが小さく、ボトルを付けるのが大変だった方が簡単に装着することが出来るようになります!
(フレーム形状によりどうしても無理な場合もありますが。。)

試しに当店にあるリドレーのXXXSのフレームに装着してみました!
s_img_8779
ダウンチューブ側だと装着可能でした!(シートチューブ側は装着不可でした。。)

そして取付している時に気付きましたが、
s_img_8780
取付の為の穴がたくさんあいているのでボトルケージ自体の前後調整幅もかなりありました!

これで暑い日でもボトル問題に悩まず、快適にライドが可能ですね!

他のカラーはメーカーHP参照ください。

 

ちなみによく聞かれる「段差なんかで不意にはずれないの?」という質問がありますが、
page-1_img04
もともとは前後にサスペンションがついているマウンテンバイクの為に作ったとかで
オフロードでも外れないように設計されているそうです。

夏のサイクルテラスクリアランスセール開催中

イオンカード金利無料キャンペーン期間中! 2017年6月23日(金)~2017年7月11日(火)