ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

【再開】自転車通勤【快適】

こんにちは!オオバヤシです。
1月は寒さに負けてしまい、中々自転車通勤が出来ていなかったのですが。。。
少しずつ暖かくなってきたので、最近再開しました!(いつまで続くかな…)
s_img_7602
気分も一新するべく、ウェアも新しく購入してモチベーションを上げてみました!(笑)

s_img_7606 s_img_7607
上着:GORE BIKE WEAR  エレメント GT AS ジャケット

透湿性の高いGORE-TEX® Active素材を採用したジャケットです。
通勤以外でもロードやMTBライドなど多用途で使うこともできます!
ポケッタブル仕様で携行が容易です。

s_img_7608s_img_7611
パンツ:GORE BIKE WEAR エレメント アーバン パンツ

カモフラージュプリントでアーバンデザインのオシャレなパンツに機能性が備わりました。
WINDSTOPPER® Soft Shell テクノロジーにより風や雨、路面からの水はねを完全にシャットアウトします。
右足首には裾止めボタンもついてます。
s_img_7613 s_img_7612
また、効果的に付けられた反射材により高い可視性を実現しました。
※フラッシュ焚いて撮影してみました。

通勤は夜も走るので目立つ色にしようと上着をオレンジにしてみました!
パンツは山に入ると保護色になりますが(笑) 街中でみるとかなり目立つカモフラージュに!
これでかなり視認性もアップしたので、安心して通勤できるはずです。

こちらのパンツ完売モデルですが、こんな隠れた逸品が見つかるかも?
それも今なら30%OFFで買えちゃうかもしれませんよ?

お待ちしております(* ̄ー ̄*)フフフ…