ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

【ついに!】bd-1【完成】

スタッフオオバヤシです!ついに!bd-1が!

s_img_7621
修理がすべて終わり、お客様の元へ旅立っていきました。

 

img_7644 img_7643 img_7646
お預かり当日。フレームはくすみ、内装ハブは油と細部消耗で汚れていました。
私はどこまで出来るかワクワクしておりました。

s_img_7339img_7647 s_img_7648
分解出来る部分はすべて分解し、4℃REST様の「煌めき」作業を実施しました。
正直こんなに効果があるなんて思ってませんでした(笑)

img_7637 img_7649
内装ハブも分解しオイル漬け。お客様が気になっていた
「シフトワイヤーが落ちる」というご不安も解決にむけて取り組みました。

s_img_7598
最後の最後でみつかったハンドルの亀裂…このままではお渡し出来ないので、
お客様とご相談し、bd-1取扱いメーカーにスポット入荷(※1)手配をお願いし、無事作業が完了しました。
※1 スポット入荷…取扱いメーカーでない商品をその時だけ入荷すること。メーカーによって出来る出来ないがあるので要相談が必要。

s_img_7622 s_img_7623
お客さまにも喜んで頂き、最高の一台ができたのではないでしょうか。
ちょっとだけお渡しの時寂しかったのはここだけの話。。。(涙)

今回のbd-1のメンテナスはこれで終わりました。
が。これで最後でなく、メンテナンスは定期的に必要なものなので
今後もよろしくお願いします!またのご来店お待ちしております!!